遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-090921_135057.jpg
韓国ドラマってあまりみていないのですが…いざレンタルしようと思うと。

長い!全部借りたらいくらになるの?って感じでビックリ!

とりあえず短めなものでコテコテのラブストーリーでないもので…ということで

食客

という料理モノを借りてきています!ナカナカ面白い!

こんなに高いならケーブルテレビでチャンネル契約をした方が安いかも…と思ったり。
すっかりまったりなこの連休に今日は近所ですが、二子玉川の高島屋に行って、豆花の温かいのを食べて来ました。

特にどこに行くのではなくてもドンちゃんとのんびり一緒にいられるだけで楽しいし、とにかく私が好きで結婚してもらったようなものなので感謝しないとね!

でも!好きなだけでは生活はできないので夕方からはそれぞれ仕事!
連休中でも来てくれるお客様がいることに感謝。
がんばります~。

終わったらTSUTAYAに行って続き借りて~♪