【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中
昨日の仕事の帰り(かなり遅い時間)にドンちゃんのためにプレミアムモルツを買ってかえりました。
久しぶりだから500mlにしてあげようと思ったのに。

半額セールのお刺身をつまみに…
ぽつりと…
「夏は終わった。ビールがおいしくない。」と…。

たしかにここのところちょっと涼しいけどね!
私も量は飲めなくなったけど外に飲みに行ったら最初はビールビール
居酒屋が好きだしドキドキ

あんまり確かな情報ではないけれど、日本で一番売れているのはアサヒスーパードライだと聞くのですが個人的には、ドライすぎるのかあまり好きじゃないです。
サントリーの直営店で飲む、プレミアムモルツの生が好き!

ドンちゃんともビールの好みは似ていて、ドンちゃんは二番目に好きなのはオリオンビールだというのよね。
まだ一度しか沖縄料理行ってないけれど、来年はトライアスロンの仕事絶対とってくるのでいけると思うし!
本場でオリオン!ちょっと楽しみ!!!

この連休中は、ほんとにどこにも行かずに仕事用のホームページのリニューアルだとか、ご無沙汰している仕事関係の人へのお手紙とか書きたいと思っています。
…が、すっかり忘れていた仕事がひとつあり、、、。今、ちょっとあせっています。

しかも、裸(半裸ですが…)になってくれるマッチョな男性モデルが必要なのです(汗)
プロレス関係者にお願いしようと思ったのですが…ノーギャラというかラーメン一杯で引き受けてくれそうな知り合いが、昨日の試合で流血してるのをホームページで知り…ショック。
 傷とかミミズ腫れがあるのはちょっと困るのよねえってまったく自分勝手な都合ですが…。
スポーツジムに行って素人のイケメンマッチョをキャッチ(?)なんてしたら変態おばさんかと思われてジム出入り禁止になりそうだし…。 
ダンナを今から鍛えちゃう? 

現実逃避をするために、暴れん坊将軍からのプレゼントを何にするか考えて見ます。

私は「干物1年分」(100匹?)

だって肉6キロってたいした量じゃないような気がするんだけど…。
なんかおすそ分けをするのもなんだかなあって感じだし!
大食いの友人を数人呼んで、焼肉パーティーで食べ過ぎた~!で終わってしまいそう。

お米は実家から送ってもらえるから問題外だし。

干物100枚ってすごく食べごたえあるし、いい干物は高いし。
冷凍してチマチマ解凍して食べたり、お世話になっている人に5枚セットを10人にあげてもまだ半分残ってるんですよ!!
当たったら七輪買っちゃうかも!
その前に冷凍庫のスペース確保!

飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」