遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-090918_124836.jpg
日本に来て食が細くなったというドンちゃん。
あまりの大食いは胃に負担もかかるし、今だってかなり食べる人がわりと食べる人になったくらいです。

肉ばかりでなく野菜も食べるしデザートも!

今日もクッキー食べてココナッツミルクにゼリーまで…ただの甘党のオッサンと化していました。

でもタピオカのことを蛙の卵と言うのは止めて~!

最近、日に日に痩せてきて今日はまた記録更新。

お昼にたくさん食べたし、せっかく痩せたから、晩御飯は食べないって言ってたのに、貰い物のそばでスカイとうどんでスカイBY JALを食べてまたまた貰い物の1個840円もするゼリーを食べて…。

そういえばこのゼリー、二ヶ月くらい毎日食べてたらお肌プリプリに腰痛まで無くなり、お金持ちになったら毎日食べるぞって思っていましたがまだその日は来ません。

最初、ドンちゃんは店先で頂いた時に、一番安いのも630円というのにギョッとしていました(笑)
でもコラーゲンドリンクそれ以上の値段で毎日飲んでいる人もいるし…。

東京のセレブな人が食べているのかと思ったら、地方への定期的な出荷のほうが多いとのこと。

地方の方がフルーツも新鮮なものが食べられるしお魚も安いから絶対綺麗でいられるのに、こんなものまでおとりよせだなんて!


ドンちゃんばかりが痩せて、どうする私?
とりあえず来週から水泳開始しようかと!