遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-090729_201929.jpg
L{)v
^Ytこれでもまだましな左足。ケガから3日以上たつけど痛くなかったところも痛くなったり。
仕事中、あまりに辛くて早退しようと思ったら今日に限って忙しい〓
月末だしね。
痛いと思ったら膿みたいのが流れて来てもう意識朦朧…。
仲良しの外科医の先生に電話してテープ交換のやり方を聞いて…。
昔は傷と言えば乾かして瘡蓋を作って治すのが当たり前。
今は空気を遮断して瘡蓋を作らないのが主流になりつつあるのだとか。
時代は変わるのね。
かつて運動しながら水分を採ってはいけないとか言ってたこともあるし。野球部とかそんなこと言ってたような…。
歯磨きも今は横磨きだけど昔は縦に磨けと言われたし。
そしてこういうのは国によっても違うだろうし。
ブータンに行ったとき、ビールがぬるいと言ったら、冷たいビールは健康を害すると言われたり…。
こんなどうでもいいことでも書いて痛みを忘れたい。
膝のお皿が爆発しそうなくらい脈打ってます。