昨日の早朝の怪我。日曜日に救急で駆け込むほどじゃあないし、整形外科に行くと、よく見もしないで簡単にレントゲンを撮るので信頼のおける整骨院で状態をチェックしてもらうことに。
出来れば湿布と鍼灸で治したい。欠損なら仕方ないけど…。

昨日の夜はドンちゃんに頼んで何度も氷で冷やしてもらい…少しはらくになったけれど…あまりほっといて長引いても嫌だし。


結果…

ひざ内側靭帯の捻挫…半月板欠損の可能性もあるけれど数日様子をみてみましょう…と。
すり傷の方は、ジョンソン&ジョンソンの傷パワーパッドを購入することを勧められ薬局で買ったら治療代より高かった~。
今日は午後から仕事に行くことにしてお昼はもう一度家に戻りささやかな昼ご飯。

いただいたお寿司はドンちゃんが3人前食べました。

そしてさらにこれから二人で歯医者さん。

同じフロアに美容室もありまして、先日私はカットとカラーモデルをいたしまして1050円なり。

ドンちゃんも伸びてきたので今日はドンちゃんがトライ!カラーがないから無料だし、美容師さんはあと20人はやらないと…とモデル探しに苦労しているし…。
人にもお財布にも優しい!