今日は横浜ロイヤルパークホテルの68階で飲茶。またしても満腹…。後で超細かいレポート提出が必須だけど久しぶりの飲茶は嬉しい。
ところが私、本日早朝の仕事で怪我をしてしまい、ちょっとストレッチすればいいだろうと思っていたら、どんどん痛くなって…これは、多分半月板やっちゃったわ…。
こんな怪我でさえ、段差の不自由さや座ったり立ったりの動作が辛く本当に泣きたいくらい…。老人になったら全てを放棄してすぐに寝たきりになりそうです。
さて話戻って飲茶!
さすがにホテルだけあって品の良い味付け。
デザートとちまきが美味しかった~。
お天気も良かったから眺めもいいし、脚が痛くなかったらゆっくり散歩したかったわ…。
遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-090726_1555421.jpg
遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-090726_1638581.jpg
遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-090726_1644351.jpg