今までの人生でこんなに胃がムカムカするのが続いたことはありません。
腸に関しても、1日調子が悪くても次の日には快調…てな具合だから暴飲暴食しても何のトラブルもなく…。
胃に負担をかけないように始めた、ついでのダイエットだけどやはりやつれるのは困るのでフルーツはかなりとっています。
顔の保湿もしっかりしながら…。
効果のあるダイエット方法は血液検査の結果の数値をみていくとすぐにわかるのですが、「炭水化物を断って肉野菜モリモリ」or「炭水化物を穀物中心にして徹底的に脂質を断つ」この2つのタイプに分かれるのだそう…
で…私は完全に前者…炭水化物系糖質を燃焼出来ないタイプ…。
このタイプは朝とか昼からガッツリヘビーなものを食べれる人が多いのも特徴。
医者にはさらりと朝はフルーツのみ、昼は鶏のササミと玉子の白身と野菜夜はホエイプロテインにすれば3ヶ月で完了よ~って言ってましたけど…これってまさしく六本木ヒルズとかに入っているあのジムのメソッドだわ。

ちょっとそこまでは無理なので朝のフルーツ(体を冷やさない組み合わせ)と炭水化物を断つだけを採用。
後はどうしても食べたいものは我慢しないし、今年は桃が安いので思う存分食べてるし。
しかし!
さすが韓国男子。ドンちゃんのチェックが厳しい。
なんかちょっとモッサリしたものを食べていると「それは炭水化物じゃないの?」とつっこまれ…「痩せたとは思うけど皮がたるんできたような気がする」とか…胃が小さくなったのを実感するくらいのところに胃のムカムカがあって昨日の夜も私は鰻を断念、ドンちゃんだけに鰻弁当。私は鶏の照り焼き丼みたいなのを買って来たんだけどチキン2切れしか食べられず…でも大丈夫?の一言もなし。 私のチキンの残りとご飯ペロリと食べてました。 今晩はサバの味噌煮を作って、武蔵新城のオモニからもらったキムチとカクトゥギでご飯食べてもらおう。
でもドンちゃんも10キロダイエットすると言ってたけど…。