私はバスで通勤中~。
先週バイクがパンクして何だか忙しく修理に持って行けず…。
今日は車に載せて持ち込み修理…。
バイクの修理が終わるまで車で大久保でも行ってこようかな(笑)
先日、友人が車で事故にあったのですが、なんと相手の車がろくな保険に入っていないので、代車代が出ないと言われて、手持ちのお金もないし…とか言い訳ばかり…。代車代は月に3万円ずつ分割で払うと…オイオイ!
車は買うのは簡単だけど維持費がかかるのですよね。保険、税金、駐車料金…あなどれないのがオイル交換…この前やったばかりの気がするのに…ハイ!1万円だもん(涙)
まあそんなタイミングで私のバイクがパンクしたので「軽でいいからワゴン借りて!」とお願い!
超便乗なの(笑)