昨日は、仲の良いお客様だったのでマッサージが終わったあと、ドンちゃんも一緒にタッカルビ。
いつもながら料理の腕前はスゴいわ。
ヤンニョムが絶妙…。

昨日は駒澤大学前の安い八百屋さんでスイカをまるごとお買い上げ!

辛いものの後の冷えたスイカは格別だよね!

お客様Eちゃんも
「大人になるとスイカを食べる回数が減りますね~。それとも食べてる時間に私が家にいない?」
なんていいながらスイカの種をほじくりだしていました。

するとドンちゃんが…
「日本人はみんないちいち種をとってたべるの?」

いや~一旦口に入れて出す人もいるけどね~って言おうとしたら…

種ごと普通に食べ出した。

種はうんこと一緒にでるから問題ないの!

と言われてもちょっとショックだった。

最近の若者も種たべるの?
女子も?