日曜版ではありますが、新聞に掲載されました。
親しくさせていただいている元ヅカジェンヌの方のクローズアップ記事に便乗してですが…。
こういうときに私なんかを忘れないで声をかけてくれるのが嬉しいです。
一応、撮影用に頭をマッサージしているポーズだけとってスタッフが用意してくれたサンドイッチをパクついていたら…。
パンが全粒粉で凄く美味しい!
チーズもエメンタールにちょっと熟成の進んだミモレットをミックスしてある。
どこで買ったのか聞いたらなんと女優自らパンから焼いて持って来たと言うのです。
やっぱりプロはすごい。しかも50歳を迎えると言うのに連日のステージをこなす体力を維持しつつ美貌もキープ。
そんな人とのツーショット…つらいの一言でした。