ドンちゃんの作る韓国料理は、なんというかとっても独創的で横着なんだけどとってもおいしい。


私のお客様でもファンはいるのですが、料理って教えてくださいって言われてもいざ家庭用のキッチンだとなかなかスペースも限られていて難しかったりしますよね。


 どっかないかな~って探していたらわりと近所にこじゃれたレンタルキッチンスタジオがあって(こじゃれているだけに高いのだけど…汗)10人くらい集めて韓国料理教室でもやって気分転換してもらおう!ということで…!


6月6日(土曜日) 11時より自由が丘で行います。 1時間ちょっとで作って残りはまったり食事で。トータル3時間半です。

とにかく一番の問題は場所代が高いっていうことなんだけど、まあ食事をしながらのんびりしてってことで…。

  サムゲタンとナムル、チヂミにアルコール付きで8000円。 アルコール飲まない人は7500円。

もちろん、レシピ&材料費込み。 プチお土産付き(韓国にはまったく関係のないものですが)

  半強制的に韓国語の勉強もできちゃいます(ただし慶尚道なまり)。


  12名までのレッスンですが、友人も食事だけ参加したい~という人は12時30分から3000円で可能です。


まだ4人しか集まっていないので興味のありそうな人がいらっしゃったらぜひご紹介してください。



 当たり前ですが…鍋とかのセールスではありませんのでご安心を。