以前にブログで大臣というニックネームを暴露しましたが…。

何大臣かと言うと…。



「右大臣」だそうです。

ある企画をだして、私が一言「うっ!(心の声でこれはないだろぅ?)」で大抵のことがボツになるからだそう…。

本人はそんなに激しく否定をした記憶はないのですが…。

因みに左大臣も存在していて男性ですが…オタクです(-.-)

ギリシャ神話とか星座と何故かバスケも(笑)

実は私も4年に一度の世界選手権2002年のインディアナポリスと2006年の全く盛り上がらなかった日本大会、行っているのですが…
来年はイスタンブール!
行きたいわ~!

ちょっと話がそれましたが…。

私がやたら「うっ!」と連呼していたのは、Eさんたちが企画するファンの集いとかプレゼントの内容があまりにも酷すぎたのです。

某野球選手のファンの集いも、抽選でもらえるプレゼントが…スライディングパンツとか金カップとか…誰もそんなもの欲しくないよ!?