遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-P1000383.JPG
お昼過ぎに大久保に出かけて来ました。

軽く安くランチでも食べようかとフラフラしていたら!

ランチ700円!
雨の日は500円にディスカウント!という看板をまて入ったのに…。

オーダーしようとしたらなんと、
「それは平日だけのサービスなんです~今日は祝日なのでディスカウントはないんです~」

元気な時なら
「平日だけならちゃんと書いてください。」と怒って帰るところだけどあまりにも疲れていたので一番安いチヂミをオーダーしてビール飲んで一休みできればそれでいいや…と…思ったのが大きな間違いでした。

海鮮チヂミなのにほとんどイカゲソ、ピラフに入ってるみたいなかわいいエビが数個入っているだけ…。アサリ無し…。
しかもやたら小麦粉率が高く、食いしん坊二人でも食べきれない不味さ…。

私は夕方から仕事に行って帰って来たら…

100グラム25円の豚背骨で作ってくれた「カムジャタン」
何故かジャガイモは1個しか入っていないけどかなりの美味しさ!
寒い夜には最高!って言いながらきっと
「暑い日にビールで一杯!」っていうんだろうな…。
でも、今日行ったお店かなり不味いので知りたい方は個人的にメッセージください。