遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-P1000381.JPG
本日はバーベキューに行く前にちょっと立ち寄る場所が…。

親戚で乗馬倶楽部を経営している人がいて、その人がポニーを連れて東京にくると言うので近所だし、会場はレンタルスペースでかなり安く借りられそうなので、どんな感じかも見たかったので行って来ました!
いつかブログを通じて知りあったかたとイベントもやってみたいし!
とてもステキな場所でしたし!
もちろん、最初にやるのはハワイ関係のイベントをやりますけど!

会場も親戚の会社なので「いくらで借りれますか?」と聞いたら…
「うわ~金額言いづらい…」と。
言いづらいなら言わないで~(笑)

馬術倶楽部の会長は55歳のときに友人が突然亡くなってしまったそうです。
その時に人間って簡単に死ぬんだなあ、それがいつになるかもわからないなら…。
やりたいことやろう!っていきなり乗馬倶楽部始めてしまったパワフルな人です。
シドニーのパラリンピックでは倶楽部から銀メダルの選手を輩出し、去年は長○剛の長女が出た映画の指導をしたり…。
そして今年は突然多摩川に馬場まで作ってしまいました。

73歳とは思えない…。
でも年齢のことをぐだぐだ言ってる人って多分その年齢からマイナス5歳の過去でも似たようなことで足踏みをしていたと思います。

私も何だか元気になったわ~!