遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-P1000370.JPG
3月の中旬に申請に行ってやっとでました!

ドンちゃんのビザ!

今までビザが出なかったケースは彼女がフリーターであまりにも収入が低いという理由でダメだったというのを聞いたことがあるのでひぇ~?大丈夫?私?とちょっとびくびくしてました。
なんか出会いから結婚までのいきさつも3行くらいしか書かなかったら、トルコ人の男性と結婚した高校時代の友人は「私は別紙添付するくらい長々と書いたわよ~」と聞き、軽く汗…。

ドンちゃんもビザがあるから堂々と働けるのでまずはリハビリのような気分でどこかでアルバイト探して来てね!

何はともあれこれで不法滞在者にならずに済むと思うと安心です。
(そうなる前に韓国に帰るだろうけど)