○○似の人紹介するよ!期待度が高いのは? ブログネタ:○○似の人紹介するよ!期待度が高いのは? 参加中
誰々に似ていると言って期待できるのは…。
保坂尚樹に似ていると言われた人に会って外れたことないかも?
スッキリ鼻筋が通ったあんまり汗かかない系の人…。


逆に私は大好きだけど椎名桔平とか及川ミッチーに似ていると言われたらただの爬虫類系顔だと思うから用心しちゃうわ…。

でも似ているというのはあくまでも
「強いて言えば…」というレベルだから期待はしてはいけないし、女性でも明らかに誰かのラインでってミエミエなのはかえっていたいたしい…。
目指している人がいるのはいいことだけど真似はカッコイイことではないから。