昨日の晩御飯もドンちゃんが用意。

牛肉と大根の辛いスープ。
かなりの量だったので一緒に食べるのかなって思ったら
「こんな塩気がないのは食べられない…」って
十分塩辛いデスヨ…。

私が腹がたつのは
「塩辛い料理たくさん食べて先に死ぬから気にしないで」っていうこと。

残念…

先に死ぬことが悲しいとかより、人間そんなにポックリ死なないってことがわかんないことが腹立だしい!
病気ってお金もかかるんだからこんなことこそケチの筋道を立てて欲しいわ!

水をたくさん飲むから大丈夫っていうけど水は3リットル以上飲んでもナトリウムとして排出できるのは5グラムが限界でしょう…。
汗をかいた分プラスしても10グラムが限界。
絶対それ以上摂取してます。

少しでも減らしてくれるように昨日の夜は私が今日のお昼のために牛丼の具材を用意。
私は仕事だけどあとはごはんをたくだけだから…

でも、もうすぐ日本に来てから1ヶ月。

多分3週間近くキムチ食べてない!
私のほうがそろそろ禁断症状でそうだわ…。