眠い…
先週に引き続き今週末もお仕事。
思い出したくないけれど来週末もお仕事…。

でもゴールデンウィークを考えると単なる仕事量の前倒しなんだけどね…。

仕事を始めた…と言っても毎日5時間の弛いお仕事なので疲れてヨロヨロになるほどではなし…。
オフィスとはいえ、スポーツクラブの本社なのでジーンズとスニーカー率高いし…。
スクーターで通えるのは嬉しい!

でも今日と明日は…電車賃片道860円乗り換え3回…しかも、今、白い手袋を忘れてきたことを思い出し…。コンビニで売ってる?ドラッグストアまだ空いてないよね~とちょっとブルーな気持ち。

本当に立ちこぎ自転車操業中な私なのですが、ドンちゃんはしっかりと主夫。
でもずっと主夫だけで働かなくてもいいほど私も稼いでいるわけではないのでいつでも働きだせるように日本語のお勉強を頑張って欲しいです。

昨日は、「恋人」と「小麦粉」を言い間違えてました。

ちなみに昨日の晩御飯はプデチゲ、本日は牛肉ともやしの辛い鍋の予定。
最近、肉タリアンだわ…でもまだ在庫がある…

さあ、今日もお馬さんと戯れます!