普段スカイプで会話するときも私たちは、ごはんを用意したり、お風呂に入ったり、好き勝手に中断します。
前々からドンちゃんが来たら、お料理してもらおうとワクワクしていました。
ケチも楽しみながらやらないとただのしみったれになるので買い物から全部任せて「1ヶ月○万円生活」でもやってみようかなと。
毎日ブログで公開。
私が食べたいものは私のお金でちょっぴり買うので潤いはそこに…。

でもあれだけお料理が上手ならそれだけで大満足かも!
次に日本に来るときは、精米機と圧力鍋をもってくるらしい…。
精米してでた糠は、豆乳にまぜてシェイクにして飲んだり、お風呂に入れて肌を磨くのだそう…。
かなりエコ爺入ってます。