遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-09-02-15_001.jpg
金曜日の取材(なぜか猫の雑誌 3月発売)も無事終わり、慌ただしくドンちゃん韓国に戻ります。
上野まで見送ったあとに、私は中学&高校の先輩の猫作家、米田民穂さんの個展が谷中で最終日だったのでご挨拶に…。
伊集院静さんの挿絵をしたり活躍しているのですが、全く気取らず良い人です。
間違いなくこの人も質素人なのですが、家とかきれいそうだな~。
丹沢の山奥の100平米ある一戸建てに引っ越したと言ってたけど…広い家って掃除考えるだけでブルーだわ。
理想は巨大なウォークインクローゼットのある1LDKがいいな…。
ドンちゃんは今回の滞在でこれぞA型!ってみせつけてくれました。
実は私もA型だけどかなり異端だし…。
ドンちゃんはさすがに独身期間が長いので自分のことは自分でやるし、私に対してやってほしいこともあまりないし、仕事やその付き合いを優先することは当然と思ってほっといてくれるのだけどいかんせん私が雑なの…仕事の緩急が激し過ぎて、オフは完全にナメクジ化してるので…。
さみしいけれどドンちゃんがいない間にやらなければいけないことも山盛り…。
頑張ります!