昨日も14時までの仕事が結局18時までになり、その後は自分のクラスの生徒で抜群に成績、センスのいい子を某ホテルのマネージャーに紹介。
またしても腹減りドンちゃん放置中…

でもちょうど閉店前ディスカウントタイムにさしかかったので、用賀駅で待ち合わせして「OKストア」でお買い物。

ちゃんと営業時間内にね(笑)
買い物に関してかなり悩むドンちゃん…閉店時間はかなり厳密だってことを学習したばかりなのに…。
さっさとしなさーい!

ホットプレートでサンギョプサルをしようと豚バラ肉購入。100グラム99円のしゃぶしゃぶ用みたいなのを…。
外で食べるときは厚いのがいいけど家だったら薄いのをクリスピーに焼いたほうがいいと…。
そして、閉店セールの醍醐味(?)半額セールで499円の握り寿司を250円で…。
75円のおにぎりも半額で買ってホクホク顔のドンちゃん。
でも激安でも国産にこだわり、それなのにインスタントラーメンがやめられない…。

自転車で10分くらいなので毎日通うと言ってます。