先日、リアルでもお会いしたkatunokoさんからバトンが来ました。

簡単バトンなのでどなたか受け取ってください~。


 平日なので深酒は避けましたが、思っていたとおり、はきはきしてかわいいヤングなアラサー女子でした。

 次は、横浜行きますね~。 

 

◆◆ルール◆◆


・バトンを回したら必ずその人に知らせる


・5日以内に書く 


・5日以内に書かなかったらバツゲーム 


・回した人はその人が決まりを守っているか確認 



◆名前は?◆


xena 本名もわりと近い響き(?)



◆簡単な自己紹介◆


見た目の3倍は温厚な私。

でも、いつもキョーレツな人と勘違いされます。

仲良し遠距離結婚のドンちゃんとは、まわりがみたらうざいほどの仲良し夫婦でいたいです。

(いつも冷たくされていますが…)

来月、猫の雑誌にちょっとだけ載る予定なのでアメンバーのみなさまにはお知らせいたします。


◆バトンを回す5人


え~?

拾ってくれた人には猫のハガキを差し上げます。

なぜ猫のハガキかというのは来週のブログで…。




◆5人を色に例えると◆



心優しきバラ色の乙女たち、よろしくです。