遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-09-01-11_001.jpg
チャオ買っちゃいました!
これでまたエコ生活に磨きをかけようっと!
まあこんなに寒い時にって思うけれど、深夜仕事も入るので、春までのタクシー代考えたら買えちゃうじゃん!と思って…。
でもってこれはいざというときは自転車のようにこげるのです。
ちなみに本日は荻窪で購入してそのまま六本木ヒルズに…。
体に4枚カイロを貼って行きました。
もうどこでも行っちゃいます!
ドンちゃんも乗れるといいんだけど…。
写真はピンボケしてますが実際はメタリックブルーです!
アメリな気分で気をつけて乗ります!
ちなみになぜチャオかと言うとイタリア好きの友人に勧められるままに…。