【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中
本文はここから

ケンカをせずにダンナ様と10日…これって私にするとかなりイイペース。

優柔不断なくせに頑固なので生活していくうえでの見極めが難しい。

もちろん、私のほうにもかなり問題があって

サラリと流せばいいことも

「ちょっと聞き捨てならねえな」と仕事人みたいに天誅をくだらせたくなることが多々あり。

とにかく今年の抱負は

「穏やかに暮らす」

これに尽きる。

ドンちゃんは付き合う前から

「恋愛感情は3年しか続かない。あとはお互いの尊敬と生活の価値観でそれ以降も一緒に暮らせるかどうかが決まる。」といい続けているので、あんまり最初から優しいってことはなかったのです。

 でも、私の仕事についてはちゃんと認めてもらっているなあと思うので、うれしいなって思うし。
あとはどこまで家事を負担してくれるのか、新しく立ち上げようとしている仕事をどこまでがんばってくれるかかなと思います。

 もちろん健康でないと穏やかに暮らすのは難しかったりするので質素に健康に暮らしたいです。

あ、もちろん、宝くじがあたって突然ゴージャスに暮らせるのも悪くないです。 はい。