基本、ドンちゃんは、安いものが好き。


タダのものはもっと好き。


無駄なお金は使いたくない。


別にドンちゃんじゃなくてもこんな人は多いと思う。


ドンちゃんには、困ったお父さんがいる。


若いころは、酒、女、浪費、仕事をしないがセットになった人なんだそうです。


ところが仕事もしないのに洋服を買っては1回か2回着てポイっとしてしまうので中学生のころから、ドンちゃんはお父さんの服を着ていたそうです。


それが今日まで続いているのですが。


かなり気持ち悪い柄だったら着れますか?


雪山で遭難しかけて山小屋にそれ1枚しかなかったら着るかもしれないけれど。。


たとえて言うなら、限りなくヤクザっぽいけれど実は堅気のおじちゃんがゴルフの時に、同じパーティーの人の目をクラクラにして自分が勝ちたいときに着るみたいな柄←わかりづらい


うーん。 虫でいうとカメムシ?


あと、SMのなんとか縛りみたいにも見える。


とにかく気持ち悪い。 モノトーンだから派手ではないのですが、、、。


脱いでほしい。


みんなにならってヒートテック送るしかないかもしれません。


いっそ、あきらめて私も市場のアジュンマたちがはいている「どこで買ったんだー??」みたいな原色もしくはショッキングカラーや蛍光色の小花や星柄のスパッツでカップルック風にするしかないのかしら??