ドンちゃんの心は、日本に来るときのJRパスでどこに行こうかということ…。

九州は、まだ福岡しか行っていないのでぐるりと回って~サンライズ瀬戸(カーペットカーみたいなところに寝ると寝台車差額なしで夜行に乗れる)に乗り、ブログでコメントした人を訪ねながら北陸のほうもまわってみたい~ってスナフキンみたいなこと考えてると思うの。(ムーミンのくせに)


 でも、旅は人を大きくするものだと思うので今回は広い心で東京で待っていましょう。


その代わり、私が行きたい南国リゾートへの旅のために必死に働いてください。

沖縄も行きたいし、ハワイも(仕事上)そろそろいかないとまずい。

恩師の結婚式もニュージーランドでやるからできるなら行っておきたい。

アジアンリゾートも大好きだし~。


まあ、夢を見るのは勝手なので(笑)


ドンちゃんには28300円で叶う日本1周の旅を満喫してもらいましょう。

私の夢はゼロが1個多いわガクリ


今日まで新年ケンカなし。何日まで更新できるかしら。