昨日、図書館の帰りにフラリと寄ってみた~ハート


借りたい本がぜ~んぶ貸し出し中なのでこれでもか!っていうくらい予約してみました。


きっと忘れたころに順番が廻ってくるのよね~。


でも、別に急いで読みたいわけでもないから気にしないで気長に待つのも苦にならない。


でも、通勤が長くなって座れることもわりとあるので、通勤用に旅行の本とOJシンプソン事件の本と中島らもの奥さんの書いた本を借りてきました。


中島らもの奥さんの書いた本が恐ろしかった~。 私は、もっとほんわりした「思い出大事にしたい」という感じの本だと思って借りたのに、「気にしてない」とか「仕方ない」といいながら、いまさら「わかぎえふ」との不倫のことを書いていて…。

今はほかの人と結婚して幸せに暮らしているんだからほうっておいてほしいと思うのに、なんかチクチクいろんなことを言っていて、、、、。 

読んでいてつらくなる本でした。 


そんな気分を晴れやかに~と思って立ち寄った「31」


ほかのお店では見られない光景が…。


なんと店員が全員男性(3名) 60代、40代、30代っていうところかしら…はてな5!


別に悪いとは言わないけれどおっちゃんから「試食できます~どちらがよろしいでしょうか?」と笑顔で聞かれるとちょっとひるんでしまう…。


3人の関係も気になる。


親子、ただのバイト同士、、、、。


ちょっと不思議な光景でした~!