今日はドンちゃん、お仕事お休み。


映画を無料ダウンロードしてみているという。

そういうのは、日本より進んでいると思います。


最近、なぜか日本映画、それも悲しい映画ばかり見ているような気がします。


北野武作品とか…。


私も見ていない作品をけっこう観ています。


ドンちゃんは去年の12月にお引越しをしています。


普通のアパートから、極貧の住宅へ…。


skypeでみるとそんなに質素に見えないんだけど、本人曰く、


以前と比べたら


「まるで避難民生活」


日本だと引越ししてからパソコンが開通するまで1週間くらいかかるのって珍しくないと思うのですが…。


なんと、その避難所(?)住宅は、引っ越した即日PC開通なのです。


壁が薄すぎて断熱が全くできないため、暖房器具はステッパーのみという住宅にPC即日開通ですよえ゛!

skypeごしにステッパーするドンちゃん、吐く息白いんですけど~?室内なんですけど~?

そんな家なんですよ!!


きっと実際に住んだら、ここがこんなに進んでいるのに、なんでこんなことができていないのよ~?怒

ってことがテンコ盛なんだろうな~。