08-07-23_001.jpg
ドンちゃんは猫が好きです。
これも結婚を決めた大きなポイントです。
大好きな人が猫アレルギーだったり、全般的な動物嫌いなら多分暮らして行くうちにいろんなトラブルが起こるとおもうのでこれはひと安心…

私のプロフィールに張ってあるのはミカちゃんいう私の飼い猫。メインクーンというアメリカ原産の猫ですが柄は和風~

ミカちゃんは8キロの大きめの猫ですが韓国にはあまり大きな猫はいないのでいつもミカちゃんのことをトゥントゥンハダと言います。飼い主ともどもトゥントゥンハダって(>_<)

さてある日、珍しく朝のチャットで夢の話をされました。

ドンちゃんが寝ていたらミカちゃんが部屋に入って来た。

「おお!ミカどうやって来たの?泳いで来たの?」

(玄海灘を??)

ミカちゃんは頷き、お互い抱擁したらしい~
(ミカちゃんは韓国語理解?)
そう…ミカちゃんは二本足で立ち上がると抱擁できるトラのようなサイズだった!

感激して抱き合っていたらミカちゃんの首に傷があり血が流れている…

…と夢はここで終わったそうです。

とにかく私に何かあったのでは?とすごく心配してくれました。

まあ、話はそれだけなんですけど…。

韓国人は日本人より猫嫌いな人が多いのでドンちゃんが「日本に行ったら一緒に猫洗いしてあげる」っていうだけでかなり幸せだなあと思うのでありました。