仕事を始めて4ヶ月、今までフリーランサー(一応事務所には所属しているけれどフルコミッション)だったので毎日会社に行くだけでも私にはけっこうしんどかったです。

しかも、週休1日。 朝はちょっとゆっくりだけれど帰りはだいたい21時過ぎ。

年俸制なので残業がつくわけではなし。


それでも、新しいことを立ち上げるのにはこういうことも仕方ないと思っていました。


スタッフにも恵まれ、仕事も楽しいし、、、、。


でも突然辞めたくなりました。

お金の問題だけなら別に派遣で事務仕事やっても今以上に稼げる自信もあるし、長期的展望だけで頑張ろうと思っていましたが、決定的にこれは無理かも~ということに目をつぶれなくなりました。


ドンちゃんには、以前にも相談しました。


「自分が消耗するような仕事なら辞めていいよ。」


セラピストに戻るかどうか、明日の話し合いで決りそうです。


こんなことならオリンピック連れて行ってもらうんだったわシラー