私とドンちゃんの場合は


「とにかく毎日連絡by skype」

「skypeできないときは事前連絡 by e-mail」

「急に予定時刻に帰れなくなったときは by moblie phone」


以前の自分だったら、窮屈すぎてノイローゼになるかもしれないほどの連絡頻度です。


でも、なぜだかドンちゃんとは、電話が通じないだけでオロオロしてしまうガーン

ちょっと帰りが遅いだけでも、不安になってしまう。


はっきり言って病気カゼ


どうしてそうなっちゃうのか考えると、彼の相当な優柔不断っぷりを付き合いだした直後から見せられてしまったからだと思います。


 言っていることがコロコロ変わるから不安で不安で仕方ない!


skypeの良いところは、なんと言っても無料であること。


それから顔を見れること。


そしてそして、家にいることがわかる安心感!

つまり他の女性といないってこと。


どちらかというとドンちゃんのほうが家にいることが多く、私は仕事も遅い、場合によっては夜中2時くらいまで撮影だの、打ち合わせが入ることもあります。

 それなのに何だか心配なんですよねえ~。


実は、この不安のもうひとつの原因は…。


ドンちゃんと付き合い始めたころに、日韓カップルのブログをみて遠距離のモチベーションをあげよう~と思っていたら。

 

ホームページが開かないことがあまりにも多く…これって別れたからHP閉鎖? それとも遠距離が解消されてラブラブだからブログなんて更新するヒマないのよんラブラブなのか?

でもやっぱりネガティブなほうに考えは行ってしまい。


外見はムーミンのような癒し系なのに、

魔性の男 ドンちゃん!?


私は今まで男性とお付き合いしていてもプエルトリコに行く前日に「明日からいないから」とか、ひどいときは帰ってきてから「ハワイ行ってた~」って報告するくらいゆるゆるのお付き合いをすることがほとんとで、みんな付き合っている男性と1年続かないのはあんまり締め付けるからじゃないの??と思っていた。

男はほったらかすそれが長続きの秘訣とさえ思っていたのに…。


昨日は、私のブログを翻訳ソフトで訳して

「メロメロ ヌン ムスン ウィミエヨ?」と聞かれたので

(メロメロとはどんな意味なの?)


「のむ のむ チンチャ サランハヌン マウミ エヨ~」

(とっても 非常に 本当に 大好きな気持ち~」


と言ったら、聞かなきゃ良かったみたいなため息をつかれました。


そしてもう何度言われたかわかりませんが


「私のことを無駄に心配するんじゃなくて、私が心配するようなすてきな女性になってください!!」

「そのためには、まず痩せて!!」


やはりそこにもっていかれるのね…汗