ブログネタ:自分磨きのためにしていること 参加中
本文はここから
外見のことをグッサリくるほど言われまくり、毎日気をつけるようになると思います。
若い男性でなくてもかなりはっきり言ってきます。

あんなにひどいことを言われまくったらそりゃあ整形もしたくなるわって感じ。

残念ながらお金がないのでしませんが、私はお金があったらやってもいい派です。
でも手術のお金だけじゃなくてその後のメンテナンス代まで考えないとできないです。

 私の場合、ドンちゃんから顔のことを言われたことはありませんが「腹肉」(ペサル)なんとかしろよ~と言われます。
 日本で脂肪吸引手術は高い?と聞かれたことも爆弾
 
 
ちなみにドンちゃんも痩せているわけではありません。
かなーりムーミン率高いです。

 こんなにひどいことを言いつつも、一般的に韓国男性は日本人と比べるとかなりラブリーであり、セックスレスの人は少ないと思うんですけど…浮気が日本より多いので奥さんとはしなくなったっていう人は多いそうですが…。
 日本人は、浮気もしていないけれどセックスレスの夫婦って多いですからね…。
 
 そういうのも綺麗でいるひとつのポイントではないでしょうか?

でも、あの綺麗なコリアンビューティーたちが何をきっかけにパーマグルグルの韓国アジュマになるのかがいまだわかりません。 
 もしかすると、別の人種がもうひとつ存在するのかもしれません。

韓国には3つの人種がいるといわれています。

男 と 女 と おばさん

リアルおばさんエイジの私だけれど、幸いに年より上に見られたことはありません。
特に自由業を長くしていたせいでかなり年齢不詳に見えるみたいです。

浮気されないように頑張るのはなにも外見だけのことではないですよね、内面もかわいくいたいと思います。


 



AmebaGG創刊記念特集はこちら
AmebaGG創刊記念特集