★甥っ子と★ | さかもっちゃんのんびりブログ

さかもっちゃんのんびりブログ

Happyな出来事やはまってる事、熊本のオススメSpotをきままにブログで書いていきたいと思いまーす♡



 先日、妹と可愛い甥っ子の
いぶちゃんと3人で阿蘇へドライブに行きましたぁ~


{D31B83BE-5B37-4F90-86D4-3F4CCDF6FF55:01}



産まれて二ヶ月にして、この貫禄

大物になる予感です 笑





{DC8B0939-7DEF-4B5C-B75B-96F438BF0AA4:01}



ドライブ途中にたまたま見つけた
可愛いカフェへ
写真だと分かりづらいですが
建物全てが小さくてまるで小人のお家みたい





{CBC173B3-4BE4-4214-93BB-15CEA48DD9AF:01}


テーブルの引出しには


っ 笑


ハーゲンダッツのふた





んっー


集めたくなる気持ちなんとなく分かるぅっー



茶目っ気たっぷりのお店にすでに大満足




ちなみにご飯はこんな感じでした

{3B9BE299-7D94-4AD5-B2A6-C4A44BCEB46A:01}
{A008CE77-10C4-47E7-A47C-46BEA0493F4D:01}
{3CBFB729-4499-419D-8B8B-4C5DF6EEA477:01}



ガレット
スープ
ドリンク
デザート付きで、¥1200


こりゃあ、また来たくなります

また、行きます













{3E455915-1313-4C2F-B160-E785246DE439:01}


ダウンダウンダウン




ぜひぜひ~っ
オススメです
熊本でオススメのお洒落カフェでした