7月スタート | マダム流華のブログ

マダム流華のブログ

占いフルゴラで鑑定させて頂いています。
日々感じていることや自分の思いを発信させて頂きます。

おはようございますやしの木
7月になり空気も夏到来と感じますキラキラ

楽しい夏にしたいですねルンルン
色々制約の多い毎日ですが、その中でやれる事はやりたいですウインク

コロナだから行かないとか行けないと返事する人がいますが、こういうタイプはコロナでなくても行かないと思いますびっくり

コロナは人と人の交流を分断する面がありますえーん

しかし自分にとってこれから先、付き合っていくべき人か否かを判断するきっかけにもなると思いますよおねがい

今までは誰しも深く考えなくても同じ様な状況下での暮らしでしたが、コロナ禍になり各人の考え方や生き方がわかりやすくなりました真顔

ワクチン接種も進めばもう少し自由度も上がるアップと思いますキラキラ

どんな事も自分にプラスになる様な捉え方をすれば生き易くなりますよ音譜