マダム流華のブログ

占いフルゴラで鑑定させて頂いています。
日々感じていることや自分の思いを発信させて頂きます。


テーマ:
毎日暑いですね💦💦

今日の福岡は雨模様☔️☔️
少し暑さは和らいでいます

幸せ

皆、幸せな毎日でいたいですね。
ありのままの自分を受け入れる事が幸せの第一歩かな?と思います。

誰しも心に穴があり、社会生活の中で自分の穴を意識する様になるのかもしれません。
特に恋愛でその傾向が強いのかも?⁇

例えば、『貴方はお姉ちゃんだからしっかりしなさい』と言われながら成長すれば周りの大人に甘えたらいけないと自然に刷り込まれているのではないでしょうか。

自分で自分の心の穴を受け入れ、異性にだけ甘えなくても職場でも地域でも甘えたらいいと思います。

自分が楽しく、気持ちが楽に生きていけるのが一番大切だと思います

頭で色々考えずに気持ちに正直に行動すればいいと思いますよ

そうやって少しずつ新しい自分になれます。

ありのままの自分に正直に居れば自分にお似合いの素敵なパートナーが必ず現れますよ

今週も電話占いフルゴラに出来る限り待機しております。

電話占いフルゴラ
生き辛さとは早くお別れしましょう‼️

体調に気をつけて皆様、元気に楽しくお過ごしください
{CED1D084-4322-46C6-9111-F15B77953EFD}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。