空も心もスッキリなりたいですね | マダム流華のブログ

マダム流華のブログ

占いフルゴラで鑑定させて頂いています。
日々感じていることや自分の思いを発信させて頂きます。

週末土曜日、如何お過ごしでしょうか?

今日も雨傘の地域が多い様で…
早くスッキリした空になる事を切に願いますお願い

コロナ休校で夏休みも短縮され、どこのご家庭も計画しにくいですねえーん

最終学年なら塾の夏季講習受講など計画したり、夏休みだから家族で出かけたりとワクワクする時期ですけどねショボーン

私が一番気になるのは学習内容を進める為に40分授業や35分授業などにして日頃の授業を実施している学校がある事ですムキー

毎日内容消化になっていますゲロー

子供さんに授業の進み方はどんなかはてなマーク
時々は尋ねてみて下さいねキラキラ

授業が理解出来ないから行きたくないなどとならない様に配慮していきましょうビックリマーク

私は専門は数学です音譜
学習の仕方など迷いある方もお話して下さいね📞