6月14日 | マダム流華のブログ

マダム流華のブログ

占いフルゴラで鑑定させて頂いています。
日々感じていることや自分の思いを発信させて頂きます。

朝カーナビから今日は『太宰の日』と流れてきました

???

桜桃忌は19日でこの日の給食にはサクランボが出ていたなあと思いながら…

13日深夜から14日にかけて太宰治が発見されたから14日が太宰の日という事を知りました

今の様に交通も通信もあまり発達していない時代ですが、明治の人は行動的で大変情熱的だなあと思います。

与謝野晶子、伊藤野江、林芙美子、柳原白蓮…などなど

鑑定で相手の気持ちを知りたいと言われる方がおられますが、人間の気持ちは常に変化します

自分に対して生理的嫌悪感を持っていないならどうにでもなると思いますよ流れ星

何回かblogにも書きましたが、自分がどうしたいかが大切です!!

職場でも自分はどんな働き方をするか自分なりに持っている人は働きやすいと思いますよ
日本の社会は、言いやすい人や頼みやすい人にしわ寄せが行く様に感じます

つまりどんな生き方をするかを自己確立していれば他者から安易に付け込まれる事は少ないと思います

以前の鑑定で職場の人間関係で悩んでおられる方に私の考え方をお話ししましたら、その後随分楽になられた様でよかったなあと思いました
詳細はまた後日blogで書かせて頂きます

明日からのフルゴラ待機情報

15日(木)  22〜24時
16日(金)7時半〜10時   
                  22〜24時
17日(土)5〜6時   14〜16時
                   21〜24時
18日(日)    5〜6時    14〜16時
                  21〜24時

多少変動はあるかと思いますが、できる限り待機させて頂きます。
気軽にお電話下さいね電話電話

電話占いフルゴラ


{2EDB90BB-0B22-4281-97E9-28390D602039}