バリに行ってきます(小さい声でね)。
ブログの更新がなくても、心配しないでね
バリに行く、と言ったら、うちのメイドのYさん、
「ニョニャ、バリに着ていくドレスはもう買ったの?」と聞いてきました。
「どっ、どっ、ドレス
いやっ、別に買わないけど」
と言ったら、「
」な顔をしていました。
クナパ?
(その表情から察するに、 「リゾートに行くのに、ドレスを買わないなんて。いやだよう、この日本人は…。」
と、いうことでよろしいでしょうか??)
そしてさらに、
「バリの服は有名だから、私に買ってきてね
」
えっ
なんかいまさらっと、おみやげを要求した![]()

ちなみに今日、家庭教師の先生に聞いたら、
「バリの服は品質はよくないわよ~。安くもないしね。
服を買うならバンドン、バティックを買うならジョグジャカルタ
」ときっぱり言い切られ、
帰り際にも「バリで服は買わないようにね~
」と、念を押されましたが…
まあYさんにはTシャツでも買って帰りましょ。
「I love Bali」 的なね。
それとも、「I am Japanese」がいいかなぁ…
絶対見えないけど…
「肝っ玉かあさん」と書いたTシャツがあったら、それにしよう
では、行ってきま~す













で水を飲みに行く、テニスのコーチ…。






)