馬券術 その58 | mercyの馬券術

mercyの馬券術

ガキの頃から親父に連れられて嫌でも覚えてしまった競馬。
20年も馬券を買い続けていると何とか形になるもんです。
ここ数年は間違いなく回収率250%超え。
まぁ、このブログは自分の覚書きみたいなモノですが
ご興味のある方は覗いてやって下さい。

今日の府中で行われる3歳以上のダート戦は全て面白そうです。
玉石混交、間隔を空けて臨む若い素質馬
関西では勝ち切れない馬の陣営が虎視眈々と
レベルの低い関東の条件戦へ狙いをつけています。

予想の過程でオッズ、予想印を一切見ませんが
僕の今日の見立てはオッズ、専門誌の重い印とかけ離れています。
予想スタンスにバッチリ立脚した上でかなり大胆な馬を取り上げてみました。
得てしてこんな時は大魚を釣りあげます。

結果は良くても悪くても次の馬券術に記載します。
最後に
低いレベルで大混戦の東京6Rからヒモ穴二頭推奨。
11番コスモイルダーナ、15番スマートアーサイト