断捨離×フリマ×チャリティ | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

この週末26日、断捨離×フリマ×チャリティと題して、
代々木公園で開催されたフリーマーケットに出店してきました。

空前の(?)断捨離ブームで
おうちから出る不用品をフリーマーケットで
現金に換えて寄付しようというシンプルな企画。

おもに広報ウーマンネットを通じて
商品や労働力をご提供いただきました。
寄付先はここでも以前ご紹介しました「ハガキのちから」プロジェクトです。

金額にしたらわずかかもしれませんが、
このようなイベントにすることによって、
「ハガキのちから」プロジェクトについても併せてお知らせする機会にもなるし、
自分自身が被災地のことを考え続けるためのスイッチのひとつになれればと考え企画しました。

言いだしっぺは私なのですが体力不足でよれよれな状態で、
結局お集まりいただいたみなさまに多大なお力添えをいただき
無事に開催することができました。
当日は曇天という絶好のフリマ日和。
お天気にもめぐまれ、学生時代の文化祭のような楽しい雰囲気でフリマを楽しみました。

ご参加いただいた方、
関心を持っていただいた方、皆様に感謝申し上げます。


ありがとうございましたラブラブ
$出版プロデューサーですもの