校了です! | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

昨日、昨年の夏から作ってきた本がようやく校了。
嬉しさで心がしびれています。
この感動があるから、この仕事がやめられないの!!!

最後までいろいろと気の抜けないこともありましたが
編集者のSさん、デザイナーKさん、イラストレーターのRさんの献身的なお仕事と
そして著者のMさんの努力によってここまでくることができました。
本当に関係者のみなさんのご尽力に感謝します。
とってもいい本ができたと思います。

本屋さんの店頭に並ぶのが楽しみです。
必要とする人の手にとってもらえますように。

出版社での確認作業を終えて
大きな緊張から解き放たれて
帰る途中に麻布十番のすてきなカフェで
雨の音をききながら大好きな人とお茶しました。
つかの間でしたが、忙しいのに時間をつくってくれてありがとう、Sさん。

うれしいことがいっぱいの1日でした。

こちらのカステラはほっぺが落ちますラブラブ

(窯)ハレノヒ 麻布十番店[カフェ&ダイニング]


地下鉄南北線 麻布十番駅 2分
〒106-0045 東京都港区麻布十番1-6-10

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月16日現在の情報です