癒される | 出版プロデューサーですもの

出版プロデューサーですもの

本にかかわることを中心にコンテンツビジネス全般で活動中。
そんな私の日常を記録します。

出版プロデューサーですもの-20090606175841.jpg

写真は我が家のワンパク坊やが、おもちゃに夢中になり、思わず脚が伸びちゃっているところ。

日々むくむく成長しているくまたん。
ポメラニアンというより熊に成長するような気がしてなりません。
本来成犬で3キロ程度が標準なのに8か月ですでに6キロですガーン
ごはんもサイエンスダイエットPROというブリダーさんにすすめられたものを
ちゃんと計量してあげているし、お腹がよわいのでガムなどもあげていないというのに
空気をたべて大きくなっているとしか思えん。
心配した妹が獣医さんに連れて行ったところ、太っているわけではなく、単にデカい仔らしい。
しかもあと1キロは大きくなるって叫び

まあ、健康ならいいのだけどね。
こうなったら、首に白いスカーフを巻いて、ツキノワグマってことにしようかしらにひひ