No.45
名もなき自由…
狂気
the GazettE -TOUR10
THE NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
TOUR FINAL
THE NAMELESS LIBERTY
in TOKYO DOME
長くなるよ?
少し批評?もあるから
嫌な人は見ないでね
覚悟して見てね
the GazettEの初となるドームライブ
初めはもう少し小さな箱の方がthe GazettEらしさや良さ、ファンとの一体感、距離感とか
色々と不安だった…
実際、会場の照明
声や音の反響
声援のズレ
ドームならではっていったらどうしようもないけど
満足できなかった
この点でいうとツアー初日の武道館の方がよかった
だけど、ドームならではのステージセット、演出には大満足!
レーザーや炎、映像は最高だった
あと、2~3曲目から音が大きくなった気が……
特にベースとドラムの低音
気のせいかな?
パフォーマンスは最高だった
ルキさんの声
麗さんのギター
葵さんのギター
れいたさんのベース
戒さんのドラム
この人達にしかできない
the GazettEっていう音楽
ルキさんのMCで「ありがとう」や感謝の言葉を聞いて
本当に色んな壁を越えたり、ぶっ壊したりして辿り着いた一つの終着点であり通過点なんだと感じた
PLEDGEのイントロが流れたとき
周りの席から啜り泣く声を聞いた
歌で人を感動させ、泣かせる
どれだけ努力したらできるのだろうか?
結成から今までに色んなことがあって
それを共に乗り越えたメンバー
そのメンバーによって作られた楽曲
その楽曲を好きになる人
人は繋がっている
最後にルキさんが言っていた
「また戻ってくる」
この言葉から
the GazettEからファンへ
ファンからthe GazettEへ
絆を感じた
BEST ALBUMやLive DVD、HERESY限定ライブ、New Singleと来年の発表もあって、これからも目が離せない
最後に
最高のライブをありがとう
the GazettEの5人の更なる発展を祈って
狂気
the GazettE -TOUR10
THE NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
TOUR FINAL
THE NAMELESS LIBERTY
in TOKYO DOME
長くなるよ?
少し批評?もあるから
嫌な人は見ないでね
覚悟して見てね
the GazettEの初となるドームライブ
初めはもう少し小さな箱の方がthe GazettEらしさや良さ、ファンとの一体感、距離感とか
色々と不安だった…
実際、会場の照明
声や音の反響
声援のズレ
ドームならではっていったらどうしようもないけど
満足できなかった
この点でいうとツアー初日の武道館の方がよかった
だけど、ドームならではのステージセット、演出には大満足!
レーザーや炎、映像は最高だった
あと、2~3曲目から音が大きくなった気が……
特にベースとドラムの低音
気のせいかな?
パフォーマンスは最高だった
ルキさんの声
麗さんのギター
葵さんのギター
れいたさんのベース
戒さんのドラム
この人達にしかできない
the GazettEっていう音楽
ルキさんのMCで「ありがとう」や感謝の言葉を聞いて
本当に色んな壁を越えたり、ぶっ壊したりして辿り着いた一つの終着点であり通過点なんだと感じた
PLEDGEのイントロが流れたとき
周りの席から啜り泣く声を聞いた
歌で人を感動させ、泣かせる
どれだけ努力したらできるのだろうか?
結成から今までに色んなことがあって
それを共に乗り越えたメンバー
そのメンバーによって作られた楽曲
その楽曲を好きになる人
人は繋がっている
最後にルキさんが言っていた
「また戻ってくる」
この言葉から
the GazettEからファンへ
ファンからthe GazettEへ
絆を感じた
BEST ALBUMやLive DVD、HERESY限定ライブ、New Singleと来年の発表もあって、これからも目が離せない
最後に
最高のライブをありがとう
the GazettEの5人の更なる発展を祈って

