Sola OFFICIAL BLOG -28ページ目
<< 前のページへ最新 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28

No.2

祝 決勝トーナメント進出!!!



長谷部、松井、中澤、Thank you!

次はパラグアイ。

得点力不足は解消?
どうなる俊輔?
出れるのか内田、憲剛。

まだまだ戦いは終わらない。


更なる高みへ…
「勝利」を目指し邁進せよ!!
勝てば官軍だー!!!




そして…
まだまだ睡眠不足は続く……

No.1

W杯、グループF

イタリアが負けた……


日本対イタリア見たかったなぁ…

らしくないプレーが目立っていた。
ピルロ…もっと見たかったよ。

あと1時間35分で日本対デンマーク戦が始まる。

行くぞ決勝トーナメント!!
行くぞベスト16!!


がんばれ日本!!!!

No.0

初ブログ!
気ままに頑張る、と思う…
とりあえずやってみるかな。
<< 前のページへ最新 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28