No.5
久しぶりの更新
7月に入りW杯も残すところあとわずかとなり、夏のアニメも始まり視聴予定を組むのが大変な今日この頃…
今期のアニメは注目している作品が多い
イチ押しは「黒執事Ⅱ」と「世紀末オカルト学院」の二作品
特に「世紀末オカルト学院」は地元長野市松代が舞台のアニメ!
第1話の長野駅とその周辺が映った時はかなり萌えた!?
「黒執事Ⅱ」は主題歌が“the GazettE”で、内容も驚きの連続!!
それにthe GazettEは武道館の2Daysと、地元長野でのライブに参戦予定!
夏に向けて気合い入れてくぜ!!!
7月に入りW杯も残すところあとわずかとなり、夏のアニメも始まり視聴予定を組むのが大変な今日この頃…
今期のアニメは注目している作品が多い
イチ押しは「黒執事Ⅱ」と「世紀末オカルト学院」の二作品
特に「世紀末オカルト学院」は地元長野市松代が舞台のアニメ!
第1話の長野駅とその周辺が映った時はかなり萌えた!?
「黒執事Ⅱ」は主題歌が“the GazettE”で、内容も驚きの連続!!
それにthe GazettEは武道館の2Daysと、地元長野でのライブに参戦予定!
夏に向けて気合い入れてくぜ!!!
No.4
W杯「日本」対「パラグアイ」
えぇ、熱くさせてもらいましたよ
結果は残念だった
でも前評判からしたら上出来でしょ?
負けたとはいえ、ぶっちゃけ満足じゃないか?
どうなんだ岡田?
とまぁ、こんなことを言っても、正直悔しい
頑張っている人達に「がんばれ!」というのはどうなんだ?
とも思うが、言わせてくれ!
良く頑張った!!
感動を興奮をありがとう!!
良く休んで、更なる高みを目指して、これからも頑張ってくれ!
【日本より愛をこめて…】
えぇ、熱くさせてもらいましたよ
結果は残念だった
でも前評判からしたら上出来でしょ?
負けたとはいえ、ぶっちゃけ満足じゃないか?
どうなんだ岡田?
とまぁ、こんなことを言っても、正直悔しい
頑張っている人達に「がんばれ!」というのはどうなんだ?
とも思うが、言わせてくれ!
良く頑張った!!
感動を興奮をありがとう!!
良く休んで、更なる高みを目指して、これからも頑張ってくれ!
【日本より愛をこめて…】
No.3
たまにテレビ番組の編成に苛立つ
今日がいい例だった
W杯「ドイツ対イングランド」
TVアニメ「WORKING」(終)
TVアニメ「セキレイ」(再)(終)
TVアニメ「セキレイ Pure Engagement」放送開始特番
F1ヨーロッパGP
本当に時間ずらして欲しい…
あ~全部見たい
ON AIRで見たい……
頼むよテレビ局…
今日がいい例だった
W杯「ドイツ対イングランド」
TVアニメ「WORKING」(終)
TVアニメ「セキレイ」(再)(終)
TVアニメ「セキレイ Pure Engagement」放送開始特番
F1ヨーロッパGP
本当に時間ずらして欲しい…
あ~全部見たい
ON AIRで見たい……
頼むよテレビ局…