No.50
みんな大丈夫?
都内の4階にいた時に地震がきたから恐ろしいくらい揺れたよ
テレビも緊急報道特番で、大好きなアニメが見れないけど、今回はしょうがないよね
深夜に起きた長野北部の地震は実家があるから焦った…
家族はみんな無事だったよ
津波の被害や火災…
映像で見ると言葉を失う…
被災された多くの方、被災地に家族や知り合いがいる方
本当に皆様のご無事を心よりお祈りしております
都内の4階にいた時に地震がきたから恐ろしいくらい揺れたよ
テレビも緊急報道特番で、大好きなアニメが見れないけど、今回はしょうがないよね
深夜に起きた長野北部の地震は実家があるから焦った…
家族はみんな無事だったよ
津波の被害や火災…
映像で見ると言葉を失う…
被災された多くの方、被災地に家族や知り合いがいる方
本当に皆様のご無事を心よりお祈りしております
