Sola OFFICIAL BLOG -12ページ目

No.50

みんな大丈夫?


都内の4階にいた時に地震がきたから恐ろしいくらい揺れたよ



テレビも緊急報道特番で、大好きなアニメが見れないけど、今回はしょうがないよね


深夜に起きた長野北部の地震は実家があるから焦った…


家族はみんな無事だったよ


津波の被害や火災…


映像で見ると言葉を失う…


被災された多くの方、被災地に家族や知り合いがいる方


本当に皆様のご無事を心よりお祈りしております

No.49

なんか放置してたね……




特に何にも無いけどさ





最近燻製スルメにはまりましたよ!?




ただそれだけですけど、何か??

No.48

Sola OFFICIAL BLOG-101226_2133~020001.jpg