夢 | セナとスノボと時々バッチャン

セナとスノボと時々バッチャン

ベンガルワシミミズク好きなんです。すのぼ好きなんです。
神奈川県在住 趣味 スノボ BBQ 車中泊 カメラ
       特技 物をなくすこと

お久しぶりです皆様 ばっちゃんです

ふぅ


生まれて24年、小学校 中学 高校 大学 と学生生活を終え
社会人となりいろんなところを回ってきた。といっても三つだけどw


社会人となりいまは3年目。
しかし、どれも契約社員。

どの場所でも一生懸命にやってきましたが、あるところでは、いてほしいが正社員にはさせてあげれない・・・
あるところでは純粋に更新ができず・・・
現在はただの代理人として仕事をしているだけ  楽しんだけどね


どこの場所も楽しかったし、やりがいも感じていた
でも契約社員というその立場は常に自分の心に引っかかってた。

いろいろな考えの人がいるけど・・・
私の考えではその立場では人を一生守ることはできないだろうなと思ってるし
両親にも心配をかけ続けることになるから、正社員になりたかった。
どの場所でも・・・。

私もさすがにあせり始めて、
今の仕事に一生懸命取り組んで疲れて、正社員になるための勉強が
疎かになってたらだめなんじゃないか?
だったら今の仕事は少し力を抜いて勉強に専念したほうがいんじゃないか?
・・・でもそれっていまの仕事の人たちに、ってかそんなことする人間がこの仕事をする資格あるのか?

そんなことを考えてた。

そんな葛藤を抱えながら仕事をして、契約の更新の話(現在は3ヶ月更新)があり、そこで
いってみた 正社員の道があるなら是非させていただきたい と



最初は微妙な反応だったけど上に話してみるとの事だった
その後、上の方から話があり



試験を受けるチャンスをもらえた









そして昨日、

来年度から正社員としての雇用が決定


聞いた直後は、なんだろうなぁあの感じ

しばらくしてから全身に鳥肌がたった。
安心した。


ただ、これから猛勉強しなきゃいけないんだけどね!!!!!!wwww
うぅぅw


とにかく、昨日は人生の節目になった、
私の夢に大きく前進できた気がする







うれしい







純粋に





一生懸命にやっていれば、いつか実を結ぶのかなって思った。
自分で一生懸命というのもなんか変だけど、、、いろんな失敗したけど
中途半端にしたことは無かった  全部全力でした  仕事も恋愛も遊びも

そのなかで得た「失敗」という大切な経験を私は絶対に無駄にしない
プラスにしてみせる。







夢に向かってこれからも全力で突っ走る!!