秋ですねまったく | セナとスノボと時々バッチャン

セナとスノボと時々バッチャン

ベンガルワシミミズク好きなんです。すのぼ好きなんです。
神奈川県在住 趣味 スノボ BBQ 車中泊 カメラ
       特技 物をなくすこと

 はい、ども ばっちゃんです

最近はキャンプづくしでございますよ 
もう寝袋ないとやばいですよw


いつものメンバーでご飯食べてお酒飲んで じゃあねー

を毎週繰り返してますw しかも先週はマイちゃんがたくさん料理作ってくれて
最高でした。また食べたい。 

いやー楽しいのう


楽しいだけでなく考え方もいろいろ変わっていくから面白い  (いや、めっちゃ悩むけどねw)
きっといまはガッチガチの俺の頭が唯一スポンジのように柔らかくなってる時期だと思う 
意地は張ってしまうけどね、言ってくれたことは、正直 心には響いてます

かなりの衝撃がないとこの状態になれないから・・・今はきっとチャンス

だから変われるだけ変わってみようかなと、それで合わないのなら戻ればいい


毎週のように考えかたや価値観?見たいなものが変わってしまって
言ってることとやってる事が伴ってません ごめんなさい





今は


自分と、周りにいてくれる人たちを信じて


前進しよう




そう思います。










西湖にて