サーボとフロントサスペンション部を、このステアリングロッドでつないでコントロールするわけですな。スポンジ(ウレタン?)はバッテリーを固定するために使用。

$テン*シー*シー-1

 受信機や、サーボ、スピードコントローラは透明な密封ケースに入れ、シャーシ中央部に配置します。

$テン*シー*シー-4

 この作業に2時間。

 これでタイヤを付ければ、一応走らせる事ができるようになるわけですが、このタイヤがかなりくせ者でして~。
 2年放置したせいなのか、むちゃくちゃ固くなっててリアのホイールが入らないんですよ。
 2時間くらい格闘してようやくタイヤの中にホイール埋め込み成功(まじ、リアタイヤだけ注文しようかと思ったわ。田宮は紛失、破損などに対応するためにパーツ別に注文ができるようになっとるんですよ)。

 ホイールは3つのパーツに分解されてて、タイヤの中に埋め込んだパーツの両側をタイヤを含めて、残りのパーツで挟み込んでボルト&ナットで固定して完成します。
 一つのタイヤにつき、ボルトとナットが5組ずつ、計20組。
 は、吐き気が…

$テン*シー*シー-5

 できました~。
 6時間(うち2時間はタイヤとの格闘ね)くらいかかっとります。

$テン*シー*シー-1

 これでRCカーとしては完成。
 あとは、バハ・バグのバハ・バグたるフォルクスワーゲンのボディをペィンティングですな。
 予備のボディを持ってるんで、イッパツ目はスタンダードにピュアホワイト&フレンチブルーでいきます。

 動作確認を、SONY NEX-5にCanon New FD 35mm f2.0を付け、0.8m焦点固定、f2.8で撮影してみた。