思い出...HKT48写メ会~5/12幕張 森保まどか 編 | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

ハートを撃たれた! 女神降臨!


乃木坂プリンシパル…まあや姫昼夜公演は2幕選出ならず。
う~ん残念。でも無事に千秋楽を迎えられて良かった。

情報は逐一仕入れていた。
1時間余り時間を潰しホールへ入場。

モリポレーンに並ぶ前じっくり会場を見て回る。
乃木坂でも普段は余り見ない掲示板の張り紙。
レーン表は見るが他のは…今日はじっくり読む。

おぉ、入ってすぐ握手なのね…書いてあった。
座っての写メ会となります…書いてある。
メンバーに接触するポーズは禁止、ただし手で行うハートマークはOK…ほう?

んじゃ、モリポさんにはハートでお願いしよう!
と、密かに決意。

勢い勇んでレーンに並ぼうと思うも、中西智代梨さんの生誕委員からメッセージカード
をお願いされる。今日が誕生日らしい。
全然知らないのだが、委員の苦労は分かるので書かしてもらいました。
あのヘリウム声の子だろうか?良く分からん?(後で調べたらそれは谷真理佳さんだった)
48Gの娘へ初の生誕メッセージカード書きました!

さて、モリポレーン…。結構並んだ。並んでる途中、嫁から電話。
撮った写メをメールで送ってくれ
との電話。なんじゃそりゃ。
嫁も俺と同じくミーハーだから興味はあるようだが…。

順番来た。
おぉ!モリポは制服がやっぱり似合うなぁ。
背が高いが華奢だな…うん、いいね!
ポーズはどうします?と言われ「んじゃ、ハートで!」で答えるおっさん。
にやけの止まらぬ顔でハイパチリ。
ありがとうモリポ。深く頭を下げたらモリポびっくりしてたなぁ。
今度はいつ会えるのか…次に会う時は忘れてるだろうな。
まぁ、いいか!

撮った写メ見るとハートがいびつだな。
にしても、こんな写真自分の嫁とも娘とも撮ったこと無い。
あぁ~でもにやけが止まらない。
とりあえず、撮った写メを嫁に送る。タイトルは「ゴメン」。
帰りには安ーいドーナツ買っていこう。

それにしても、乃木坂は写メ会やるのかな?
アルバムが発売の時にやるかな?
絶対、れなりんとまあや姫は押さえたい。

そうそう、敵情視察の報告…48Gも楽しい!以上(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※ mixi日記より転載、一部加筆修正。